Staff Diary

ミャンマー子会社
Chum's Solutions Myanmarの
広報担当ゾー(Thee Eain Zaw)による
スタッフダイアリー

SNSもフォローお願いします
↓↓↓
Twitter
Facebook
Instagram

HOME > Staff Diary

はじめまして!ゾーです。

2022-03-03

Thee Eain Zaw

みなさん、はじめまして。

ノシクミ株式会社のミャンマー子会社 Chum’s Solutions Myanmar Co.,Ltd. で、BPOワーカー監督兼広報担当のThee Eain Zaw(テ・エイン・ゾー)です。ゾーさんと呼んでください。

今日から週1~2回、社内風景やミャンマーの日常をお届けします。

皆さん、ミャンマーは今、どんな状況だとおもいますか?
クーデター? コロナ蔓延?

いえいえそんなことはありません。

2021年2月にクーデターが発生した時は、私もびっくりしました。今までの生活がひっくり返り、いろんな事件が起こりました。

その後、8月に蔓延した新型コロナウィルス。たくさんの人がコロナウィルスに罹って、みんな治療用の酸素を求めて走り回りました。

2022年になった今、まだまだいろんなことは起きるけど、徐々に平穏を取り戻し、しっかりと仕事が出来るような状況になってきました。

私たちは、日本企業からデータ入力の依頼を受け、BPO事業を行っています。
その中でも電話番号や生年月日など日本語が含まれないデータや、アンケートの入力作業を行っています。
たくさん仕事をして、たくさんお洋服を買って、美味しいものを食べに行きたいです。

このスタッフダイアリーで、弊社スタッフの日常生活をお伝えできたらと思います。

(つづく)