スタッフ日記

ミャンマー子会社Chum's Solutions Myanmarの
広報担当「ゾー」(Thee Eain Zaw)のスタッフダイアリー
SNSもフォローお願いします→→ Twitter / Facebook / Instagram

ヤンゴン美味しいものシリーズ

こんにちは、ゾーです。
お疲れ様です。

この週末は美味しいものを食べに行きました。
(いつも食べる話ばかりです・・・)

その食べ物とは、私の大好きな揚げ餃子です。

このお店はショッピングセンターの中にあって、私の家からバスで30分ほどで行けるので、いつも行くお店の一つです。
いつもこのお店で外食するためだけに家を出て、家族や友人と食べに行くのです。

今回は豚肉の揚げ餃子と一緒に食べたかったので注文しました。
味はとても美味しくて気に入っています。
揚げ餃子は軽く食べると本当に美味しいです。

揚げ餃子は鶏肉でも豚肉でも好きなように食べられます。
1パックに18個も入っていて、肉と野菜を半々で作るため、2つの味が楽しめます。
少し酸味をつけて食べると、つるんとした食感で食べやすい。

価格もリーズナブルなので、幅広い層の方に召し上がっていただけます。

揚げ餃子以外にも、火鍋や麻辣香瓜などの人気メニューもあり、多くの客で賑わってますよ。
私も麻辣香國を揚げ餃子と一緒に食べました。
ご飯と合わせると、もう満腹です 🙂
(ダイエットしたい)

ヤンゴンに到着すると、3つの人気料理が一度に味わえるので、
せっかく行くなら、このお店で食べるのがおすすめです。