スタッフ日記

ミャンマー子会社Chum's Solutions Myanmarの
広報担当「ゾー」(Thee Eain Zaw)のスタッフダイアリー
SNSもフォローお願いします→→ Twitter / Facebook / Instagram

エンジニアの新歓パーティ♪

こんにちは、ゾーです。
お疲れ様です。

 

Chum’s Solutions Myanmarは、データ入力や画像処理をBPOする企業です。
なので、どちらかというと入力スタッフや日本語スタッフがおおいのですが、
今週、ITチームに新メンバーが入社しました!!!

歓迎会では、会社周辺の数あるレストランの中から、ミュージックパブのレストラン「summit」を選びました。
場所は北ダゴン郷のピンロンロード沿い。

店内に入ると、まず店名と立派な受付カウンターが目に飛び込んでくる。
1階(エアコンホール)は広々とした店内レイアウトで、個室風のテーブル席がある。
約250人が座れるくらい広いです。

 

最上階には屋上スペースがあり、新鮮な空気と涼しい景色が楽しめる。
この日は雨が降っていたので、1階に移動して座りました。
バーカウンターがあり、アルコール類は大瓶から充実しています。

 

この店には、音楽ライブステージがあり、良質な音響設備とオーケストラバンドがある。
夜はアンプラグド・ミュージックの滑らかなサウンドを聴いてきました。

 

お互いに声を掛け合い、親睦を深める。
そして、新メンバーをみんなに紹介し、和気あいあいと会話する。
注文した料理を食べ、楽しく飲む。

 

美しい写真を撮りました。
そして、記念の集合写真も撮りました。

 

新入社員歓迎会の後は、楽しくお別れして帰路につきました。

新メンバー歓迎会を開催したこともあり、翌日オフィスに戻ると、みんなすっかり打ち解けていました。