Staff Diary

ミャンマー子会社
Chum's Solutions Myanmarの
広報担当ゾー(Thee Eain Zaw)による
スタッフダイアリー

SNSもフォローお願いします
↓↓↓
Twitter
Facebook
Instagram

HOME > Staff Diary

TGIF! 飲みにいこう!

2022-07-22

こんにちは、ゾーです。
お疲れ様です。

今週は、仕事がオフの時にTGIFでBoozer G Barに行く話です。

同期入社の社員が結婚したので、今日は同僚みんなにディナーを振る舞いました。
会社の近くにあるので、歩いて10分くらいで着きました。

店内は2階と1階の2フロアで、クールなデートやチルな時間を過ごせる場所です。
お店の装飾は、インスタ映えする写真が撮れるような綺麗なデザインになっています。
私たちも集合写真を撮りました。

このバーの看板メニューは「辛味焼きそば」。
自分の辛さに合わせて食べることができます。

私たちは、「魚の揚げ玉」「豚の腸のグリル」「タイ風揚げ春雨」等のメニューを食べました。
中でも豚の腸詰のグリルがお気に入りです。
2~3人で1人前を食べることができます。値段に見合った味です。


↑めっちゃ美味しそうに見えますよね?美味しいんです!!

ビール、ワイン、アルコール類も充実しています。
カクテルやモクテル、ソフトドリンクもあるので、お酒が飲めない女性にもおすすめです。
その中で、ゼリー焼酎のセットを試してみました。

数年前までミャンマーでは、女性がお酒を飲むのは恥ずかしいと思われてましたけど、
このくらいならショットで一気にのんじゃいます♪

お店の中はシックな雰囲気なので、誕生日会でも、商談や会社の集まりでも、何にでもマッチしますね。
というわけで、もう一度いきたいバーのひとつです。